思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

12月28日のスレッズ

こんにちは地球🌏。
いやぁ暖かい。何をするにしても、日差しがあるのは助かるわ。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

仕事を納めて、帰宅。
勢いで、外回りの掃除をしようと思っていたが、気力が尽きた。
昼寝してから、考えよう。

いわゆるロングコロナ。
最近の結果だと、COVID-19に複数回かかった人ほどロングコロナになり易いとか。
他の病気とは、逆なのね。

さて、湯をはるか~。

んむ。いい湯であった。

賛成でも反対でも、真っ当な意見ならいくらでも耳を傾ける。
読み解けない文字列は、ネットのゴミでしかない。

あゝ。
ゴミは、まずいな。
おすすめが、ゴミばかりになってしまう。
気をつけよう。

インフルエンザは、二、三日で熱が下がるそうだけど。
胃腸の回復は、個人差が大きいのかもなぁ。

Threadsが二度目のサービスを開始してからの利用者だけど。
サービス開始から、二、三週間くらいあとは、かなり静かで。
壁打ちのように呟いていたっけ。

寝よ。
おやすみ地球🌏。


~12月28日のスレッズより