思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

6月21日のスレッズ

おはよう地球🌏。
雨ですわ。日中も降るようで東海は今日あたり梅雨入りなのかな?
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

雨の日は、やることが多くてバッタバタ…。

は~。息上がる⤴。
やっと家事諸々終えた。次は痛勤~。

雨が賑やかだから、普段より早く出て、早く着く。
ちょい一息。

そうか。
人工衛星が増え過ぎているのも、オゾン層破壊原因の一つか。
この先、大気圏突入して廃棄ってのは、禁止されるかもな。

昨日…だったかな。
「電子レンジを使うとPCが通信が遅くなる」という趣旨の投稿に返信したのだけど。
技術面で知ったかぶりの投稿が出るわ出るわ😱
困っている方へ、間違った案内を平然としてしまうのは、ねぇ…。

やっと雨が落ち着いて来た感じ。
夕方には去るかな?

例年より二週間遅れの梅雨入りかー。

雨、去ったなー。
と、換気。
やっぱりね。
閉め切った空調の空気より、外の空気よ。排ガス混じりでも。

寝る。
おやすみ地球🌏。


~6月21日のスレッズより