思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

8月13日のスレッズ

おはよう地球🌏。
今朝も暑いし、腰も痛い。同じなのか違うのか?似たようなことの繰り返し。きっとそれが人生という幸せ。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

おーひーるー。
33℃超えかー。

午前中はプログラムのテスト。
別段、仕事では無いし。
締切もない。
ただ、やっておきたいことの一つ。
パラメータ変えて数値見て、またパラメータ変えて…。
飽きたから、暇そーにしている子どもに説明をしてバトンタッチ。

午前中は起きてごちゃごちゃできたが、午後はしばし休んだ。
どれ回復したか?と始めたが、背中から腰がパツパツ。
いやはや…。

さて、湯に当たるかー。
腰が痛いと前屈ができないから、日々、ひぃひぃ。

「ゴミ」で思い出した。
日々、意識せず。
「ゴミ捨てといてー」とか。
「ゴミ箱空いてる?」とか。
ゴミ、ゴミと言っているけれど。
ゴミ以外に、塵や屑ってのもあるんだよな。
使い分けている人は少ない様だけど…。

あゝ。
腰が痛い!ってのも、無意味っちゃ、無意味か。
今回の痛みは、日常じゃないから記録ってことで。
いやぁ、それにしても痛い。

寝よ。
おやすみ地球🌏。


~8月13日のスレッズより