思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

今日のThreads。

言葉の意味や用法を"知っている"人が、仲間内の会話で異なった用法をするのは気にならない。
が。
仲間内では無い関係でプロトコルを合わせようとしないのは、会話そのものを否定しているのと同じ。
私にとって、会話は重要。
ということで、サクッと…ナム🙏

投資系とか。
コンサル系とか。
至極、誰でも食いつきそうな質問を、酷く丁寧にポンっと投稿する。
質問、それ自体は置いといて。
多くの人を呼び寄せ、何をしたいのだろう??
頭のキレる連中の行動は、解せんわー。

タイヤにイタズラされた投稿を見かけた。
イタズラというか犯罪ではあるのだけど。
タイヤもかなりボウズ。
ほぼ替え時。イタズラされなかったら、そのまま使っていたのだろうか??

おかしい、、、
おすすめが「離婚」の話で満ちた。
呟いてもいないし、いいねもしていない。
はて?
まぁ、何度か更新すれば、変わるのだけどね。

おすすめの並びで。
テスラ単独の問題を、全電気自動車の否定に持って行く投稿。
その次が、
内燃機関代表、クラウンらしき車が燃えていた投稿。
これって、車全部危ないってこと…の暗示か?🤪

SNS初心者が増えたのかな?
「コメントが見えない」と、おすすめに流れて来るのでだけど。
システムが弾く時。
相手が非表示(鍵アカウント)の時。
この二つは知っていると思うけど。
Threadsは、コメントした後で削除した時もカウントだけ残る。
削除しているのだから、当然、見えない。
まぁ、えぇんとちゃう?
気にせんでも。


~8月14日のスレッズより