思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

10月3日のスレッズ

おはよう地球🌏。
桜色の朝焼け。午後から雨らしいが、最高気温はあいかわらずの30℃近く。いやはや…。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

そろそろ7時。そろりそろりと掃除。

ふぅ。やれやれ。
一息いれつつ炭酸グビリ。

さて、そろそろ痛勤。。。

あっめー。
なんか久しぶりな気がする。

雨、凄いなぁ…。

ここ一週間の外回りで、脳内が通信線と電線と金具で溢れている。
緩めないと…。

街中の商業地域なんてのは、基本歩行者優先だと思うのだが、めちゃくちゃ細い路地までぶっ飛ばして来る車が多い。
都内近郊で味わったことの無いスリルが、静岡じゃ日常。
アホか…。

眠いな。
どのみち、薬が切れたら未明に起きる(起こされる?)。
今のうちに寝よう。
おやすみ地球🌏。


~10月3日のスレッズより