思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

8月8日のスレッズ

おはよう地球🌏。
昨夜は雷からの豪雨で、通信も含めてあちこち不安定。今日は少しマシだけど、さて?
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

今日も大気が不安定らしいし、午後の降水確率はそれなり。
外回りは、午前中だけにしてしまおう。
少し早めに動くか。

屋内退避中。あっちー。
水分、グビリ。

飼い社ー。
とりあえず、今日の外回りは終了。

時期的に、第二次世界大戦の話がポツポツ出るけれど。
アメリカへ移住した日本人(=日系アメリカ人)によるアメリカ軍の部隊ってのは、全く見かけないのね。

プロバイダー。
静岡県下で、ところどころ障害が起こっているのなら、さ。
ちゃんとWeb上で案内すべきやろ?
頓珍漢なサポート回答寄越して、お互いの『時間の無駄』。

日曜日から続く腰の痛みは、かなりマシになった。
ようやく、仰向けに寝ても痛みを感じない。
曲げ伸ばしはまだまだだが、良くなっているのは確か。
まぁ、ぼちぼち。

東日本大『地震』?
iOSの辞書だと、こう変換されるのか…。
東日本大『震災』だよなあ…。

寝よ。
おやすみ地球🌏。


~8月8日のスレッズより