思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

10月19日のスレッズ

おはよう地球🌏。
昨夜の雨も上がり、何なら青空がチラホラ。そして日中の最高予想気温は30℃!うぇっ。。。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

気温はそこそこだけど、湿度が高くて動くとベタベタ…。

掃除を終えて、炭酸グビリ。

今日も今日とて、仕事。
建設業が時短できないのは、労働者の意識に問題があると思うのよね。周りを見る限り…。

ツイ消し。
あと8.8万件まで辿り着いたところで、ツイートが表示されなくなった。
相変わらず、ショボいなぁ…。

ありゃ?
18時くらいから大雨の予想。
傘、車の中だ…。

あぶねー。
ワクチン輸送でも使われる車載の冷凍庫がオークションに大量出品されてて、思わずポチりそうになった。
インドアなのに。うちの家族…。
変わり物に弱いからなぁ。←ジブン

雨はまだ降っていない模様。

眠い…。
おやすみ地球🌏。


~10月19日のスレッズより