思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

2012-04-19から1日間の記事一覧

こんな書き出し、どうでせう?

あたしの足下に、頭から鮮血を噴き出す死体に、成り立てのあたし。

噴出したら、合致した

怒りの感情で噴出したアドレナリンの影響なのか、物の二重化現象が治まていたコトに、ふと気づく。

う゜わぁぁぁぁぁ!!!(滝汗)

何かが視界を横切った!全身鳥肌状態。あっ、でも…。嫌な感じは無いな。 背中の反応(=彼の世の者?)が物凄いけど…。何だったのだ??

即物なんてさ。

自分の手元には種しかないのに、花が欲しかったら? 育つ迄何ヶ月も丹精こめるか、他から即物的に用意するか? でもさ、その種が自分の未来だったら、育てるしかないよね。

若気の至り

天の采配に物申す! 「此の世の度が過ぎる不条理、不幸は、彼の世の(神様、仏様の)監視運営が怠慢だから。 これから逝って、彼の世の大掃除をします( ̄^ ̄)ゞ」ってね(笑)。彼の世の行政改革に、大見得きって乗り込む! 此れが、大暴れの真意でし“た”。あく…

ブラックリストの真相

古今東西、此の世を儚んで命を絶つ者は数多く居れど、彼の世を改革する為に乗り込み成功した者は一人も居ない。けれど。 本気で行動し向こう岸へ辿り着けたら、ちったぁ、風通しの良い世になるさ☆さぁて。 暴れてみるかい?(笑)

見えない棘

大きな痛みは治療し易いけれど、小さな棘は抜き難い。 心の棘は特に抜けなくて、時に疼く。

ヒーラーの見習い

疲れるか、疲れないか? 疲労だけを取り上げると、正直疲れます。でも。疲れる理由は、僕がスピリの力の制御を上手く出来ていないから。 癒しの力ってのは本来、癒される方だけぢゃなく、施術者自身も癒されるものの筈。 僕は見習いだから、まだまだ修行が足…