思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

2015-10-24から1日間の記事一覧

#10秒で書く詩「日常ってやつさ」

いつ消えても良いのは本音 昨日の事思い出すのは自分 過去の自分と戦うのも自分いつ消えても良いのは本音 明日の事を考えるのも自分 十年後を思い描くのも自分いつも消えたい自分なのに いつもの日常が続いていて いつも夢を抱く自分が居る 〜〜2014年11月30…

#10秒で書く詩「裏の裏」

鏡の中は正反対鏡の外が動ならば 鏡の中は静なのさ鏡の中は正反対鏡の外が正ならば 鏡の中は負なのさ鏡の中は正反対鏡の外が真ならば 鏡の中は偽なのさあなたを映すは どちらのあなた 〜〜2014年11月30日の呟きより

#10秒で書く詩「選挙」

一方はダメダメ もう一方はダメそれでも選択をする 更なるダメ押しが無いように 〜〜2014年12月2日の呟きより

恋愛の二乗

二十代の頃は四十代、五十代の恋愛ってものが分らなかった←当然だ! けれど、此の歳になると、相応に判る様になってくる。 面白いものだね。歳月ってのは。昔好きだった女性が、メンタル面で抱えている物があった。当時は彼女の世界の根底を知りたいと思って…

10月23日の呟き

おはようございます。 雲のお陰もあって、冷え込みが緩んだ朝。近くの山も靄に包まれています。週明け辺りには天気も下り坂のようで、一雨恋しい大地には丁度いい塩梅となりましょうか? 今日も一日、ぼちぼちです。講習。 今日もラダー図と格闘。シーケンス…