思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

2020-05-27から1日間の記事一覧

5月26日の呟き

起きてしまった。AM2:34 寝るね。おやすみ地球。 おはよう地球。今朝は微妙に曇っている静岡です。日中は雨が降るとか降らないとか。このところ晴れ続きでしたから、程よいお湿りになるかならないか?そろそろ梅雨ですものね。むしろ晴れ間の方が良い…

特命

自ら置かれた環境を嘆き、恰も己が編み出した言論のように振る舞いながら実際には他人の口車に乗るだけで、自らになんら関わりのない相手を虐げる者達を隠匿するのがネット社会の闇というのなら、その闇を暴きリアルへ引摺り出せば、善き社会となる…訳ないの…

ふっ、干渉

あー、寝た、寝た。あーっ!美味しー!!…と、叫ぶのと。 あぁ、世の中は、、、…と、愚痴るのと。 もしも七福神が居て(←居ないけど)、どちらかの人のところにしか寄れないとしたら?どちらを選ぶでしょう?ね。 ポジティブな人に、幸せが来る!とは言わな…

縋る者、耐える者、立ち向かう者

変えられない昨日に執着して。替えられる“首”を(選挙で)挿げ替えないのって、不思議よねぇ…。 いつの世も。「あの頃」ってのが、(都合)良く見えるざんしょ。 今が最高♪ではないし。今がどん底!でもないし。今は、今よ。昨日でも、明日でもなく。今なの…