思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

2021-08-27から1日間の記事一覧

8月26日の呟き

おはよう地球。いつもバタバタ。今日もバタバタ。そしてバタバタ。としつつも草むしりしたど~!ちっとだけども。そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。 おっひるー♪を、済ませて、ツイをポツポツ。 おーっ。最高気温が33℃近い。夏だねー。 医療関係者の…

お前はもう死んでいる

「医療崩壊」と、やたら聞くようになって、さ。みーんな、麻痺しているわよね??救急搬送に時間が掛かった挙句、自宅に戻る。とか。入院先が見つからないまま連絡が取れなくなり、後日、亡くなっていたことが分かる。とか。人が、さ。病気になっても、治療…

モデルナワクチンの異物混入。

報道するのならちゃんと、「異物」が何を指すのか?注射針の太さ(内径)を、すり抜けるのか?この2点の説明は必要だろう。 肝心な情報を曖昧にするから、"ゴミ"と揶揄されてしまうのよ。ちなみに、SARS-Cov-2 のワクチンで使われる注射針は25Gと言う規格。内…

集団がお好き?

SARS-Cov-2 の報道を聞いていると、日本もインドのようになるような気がする。 反ワクチンだの、様子見だのと言っている間に、国民の7割以上に感染して、さ。 それこそ去年やたら聞いていた「集団免疫」を獲得することになるのよ。 100万の墓標と共にね。 …