思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

8月26日の呟き

おはよう地球。
いつもバタバタ。今日もバタバタ。そしてバタバタ。としつつも草むしりしたど~!ちっとだけども。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

おっひるー♪
を、済ませて、ツイをポツポツ。

おーっ。
最高気温が33℃近い。
夏だねー。

医療関係者の知り合いがいないから分からんけども。
静岡県内の病院で、まさかイベルメクチンは使ってないよな?
家畜用の虫下しなんか、あたしゃ嫌よ。今更だけども。

昨日、電気工作用に道具と部品を用意した。
今日、それを眺めている。
そう、眺めているのだ。
それだけ。

作ったところで、施工出来るのは日曜日。
だから、のほほん、と。

帰宅ー。
あっつー。
浜松市は35℃超えたみたい。あちー訳だわ。

さてと、夕食♪

ポツポツ、学校が始まりだしたけれど。
来月になったら、グッ!と感染者数が増えそうな…。
オンライン出来る家庭環境の子は、オンラインでやってくれないかな?
オンラインが難しい子でも、人数が減る分だけ、感染リスクは減らせられるし。
今は、どうやって感染を減らすか?が、最優先だと思う。

寝るわ。
おやすみ地球🌏。


~~8月26日の呟きより