思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

PCネタ2

震災後、処分した物と、残った傷物。
其の中からマトモそうなPCを寄せ集めたけれど、PARTSがパラバラで、売れるかどうか微妙なライン。
バラした挙句、やっと組んだかと電源入れりゃ、意図しない物が付いたりして、再度バラシ。

「ITエンジニア」と言えばカッコいい?けど、あの職業は、ただのブルーカラーだね。実際(汗)。

今頃になって、Windows7の設定。結局Vistaは使わず終い。
個人的にはOSなんかどーでもイイのだけど、メーカーサポートの関係上、入れるしかないってコッタ。

PCのファンが唸りを上げて室温上昇、あっと言う間に32℃。デスクトップは熱い!全くエコって感じがせん!
今使っているノートも熱いし、よくやってたな、こんな煩い物相手にした職業…。
離れたからこそ判る事実。