思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

今日はクリニック。

前回から四日目だよ(苦笑)。
いろいろ確認してもらわないと。
朝早くても、近所の衆がわんさと来ているのだろうな。きっと…。

クリニック、診察開始時間少し前。
受付は、17番目だった。
いつから受け付けているのか知らん?
皆さん、早いなぁ…。鬱じゃないのか?それとも不眠か??

待ち時間…。
久しぶりに、FUNKY FRIDAYを聴いている。
そう言えばあの、3.11の日は金曜日だったんだよな…。

診断結果。
双極性障害抑鬱
僕は何故か、両方共当てはまるそうだ。

とりあえずクリニック終了。
来週から一ヶ月は休みだ。収入に打撃…。嗚呼…。

薬。
以前服用していた薬が追加された。
ジプレキサ、僕は眠くなるのだよね…。
とりあえず一週間、試し飲みだ。


〜〜5月16日の呟きより