思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

楽はちっとで苦はいつも(笑)

漫画を実直に描いて相手にされず、広告デザインを真面目にやってシカトされ、ITエンジニアは実力を認められて放出され、企画営業は部署ごとリストラ、挙句、旗揚げしたベンチャーはアドベンチャーと化し、いっそブルーワーカーと思い奮起した鳶職は高所で起きる眩暈症。
世の中、なんて!!面白い。

これ↑の原文?はこちら。興味のある方“のみ”読んでね。→
日常の一コマ。

女神三姉妹の脚本、演出は過激で波乱万丈。先なんか、ちぃとも読めやしない。
やってくれるよ。。。

次は、何で食うのかね?
誰かの夢を叶え、お零れで自分も疑似体験する。そ〜ゆ〜職に就くかな。


〜〜9月13日の呟きより