思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

10月7日の呟き

髭、当たるの忘れてた!

昨日から講習は空気圧の制御に変わった。
電気に加えて空気の回路まで加わるとは、まぁ、生産現場なんで色々あるちゃあるのだが、なにぶん講習のペースが速くてついて行くのに一苦労。
(気分は)脳を活性化させているハズなのに、実際は眠気たっぷり(焦)。
まっ、ぼちぼちやるさ。ぼちぼちと。

空気圧の回路。
複雑に考え過ぎた!動いたけど、問題はもっと簡単な仕組…。ちゃんと問題を読まないとね。

このところの冷え込みで喉がやられた。飴を舐める位じゃ痛みは治まらないね。
みなさんも、風邪には気を付けてください。油断していると冷え込みにやられますよ。

風邪だからか、喉に切れが無い様に、言葉に切れが無いような気がする。←いつもか!
と一人、突っ込みを入れてみた。(苦笑)

「はっひふっへほ〜」。バイキンマンの物まねネタで、いつまで子どもらは笑ってくれるだろうか? いつまで付き合ってくれるだろうか?
ちなみに、トーマスはトーマス自体に興味が無く、ナレーション(森本レオ氏)の物まねは全く通用しなかった。。。orz


〜〜10月7日の呟きより