思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

10月12日の呟き

カミサンにダブルの布団を盗られた。
流石に風邪っぴきさんから取り返すなんてできやしないから、緊急時用の毛布を引っ張り出して来た。
カミサンの風邪、少しでも良くなると良いのだが…。

秋の匂いを運ぶ風が、昨日の湿った大気を追っている。
爽やかな季節はそうそう永くは続かないけれど、今の時期はなにかと丁度いい。

カミサンが風邪で倒れ、バタバタ中。

空は何処までも青く、雲ひとつ見当たらない。
このまま融けてしまったら、さぞ気持ちが良かろう!と浸っている足元でワンコが粗相していた。まぁ、日常なんてこんなもんだ。

夕飯は、久しぶりの弁当。

風邪で体調が芳しくない時は、さっさと寝るに限るね。
さぁ、湯に当たっちまおう。


〜〜10月12日の呟きより