思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

4月28日のスレッズ

おはよう地球🌏。
まだ薄明るい感じだけど、今日は晴れそうに見える。暑くなるのかな?
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

カーテンを開けて確認したら、外が明るくなってきた模様。
“今日”の始まり。

EVを否定する人で内燃機関に対する愛が溢れている人って、、、自分知らないのだけど。
偏愛なら、割と居るのよね。
人同士の愛情でも言えるけど。
愛情深い人は博愛か博愛に近く、ただ固執するだけの人は偏愛。
話が逸れたけど。
EVを否定する偏愛狂の人は、故鳥山明氏の作品“全て”否定して欲しいわ~。
https://www.automesseweb.jp/2023/12/11/1434118

家族を起こしつつ、結露を拭きあげて一息。

休日恒例の子どもらに掃除を任せている。

なんだろう?おすすめに。
「前を走る車が遅い」という趣旨の投稿が時折流れてくるのだけど。
「車が遅い」系には、いいねしないし。そもそも自分の投稿では「遅い」ってのをほぼほぼ流さないし。
どんなアルゴリズムで、引っ張っているのか?
「車」…かなぁ?

おっ?
私の作業場所の掃除が終わった模様。
続きをやるか…。

日常生活の中で。
自分の常識が全て合法…な訳ないのだから、ん?と感じたら確認しようよ。
人間ならば!🕶

あらっ!
無駄に時間を使ってしまった。
はよ続きを…。

お昼か~。

プランターの支柱を立てた。
トマトの花が咲いてたし、大きくなるの早いなぁ…。

さて、湯に当たるか。

う~む。
プログラムは動くが、パフォーマンスが最悪。。。
今日はやめよう。

寝よ。
おやすみ地球🌏。


~4月28日のスレッズより