思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

10月26日の呟き

おはようございます。
冷え込んだ朝ですね。窓がびっしり!結露していました。
明日は雨らしいですし、冬がそこまで来ているのですね。
さて今週も、ぼちぼちやりますか。

さて今日もそろそろ出掛ける時間。
シーケンス制御とラダー図が、僕を待っています。
PLC(≠PC)と格闘のゴングは、もうそこまで!
でわでわ。

過去の職務経歴書と履歴書を引っ張り出す。同じ時期に作った筈なのに、日付けが大きく異なる。何故だ??

しかし、色んな職歴があるなぁ。それでも!まだまだ未知の世界がある。面白い。

午後の講習。
騒がしい中1時間半をかけて1問解くのがやっとだったのに、家に帰って同じ時間集中したら6問解けた。何かと騒がしい環境では集中できないのだな。やっぱり。

嗚呼、毒を吐かない日は無いのか知らん?

このところ、フォローしている方とフォロワーさんが同時に減るのだけど、やっぱりあれかな?毒舌過ぎてブロックされるのかな?
それとも色んな都合から止めてしまうのかな?
ネット上だけの繋がりかも知れないけれど、何とはなしに寂しいものだね。

最近、死者と話していない。

僕の左耳。可聴域が落ちるにつれ、それを補うかのように高音の耳鳴りが強くなる。
もしかしたら人は、季節の色彩を失うと、至極カラフルな夢を見るのかも知れないね。

闇の子が手招きしている。
そろそろ冷え込んできたし、布団も呼んでいるから、床に就きますね。
オヤスミナサイ。


〜〜10月26日の呟きより