思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

11月12日の呟き

おはようございます。
今朝も寒いですねぇ。これからますます冷える日が来るのですね。
でも、大気の凛とした感じ、僕は好きです。夏の気だるさより、よっぽど良い。。。けど、寒いんだよなぁ(苦笑)。

閉じない幕。
終焉のないカーニバル。
閉じないと言うより、鎖さないの方が近いのか、どうなのか?
今も思案中。

そんなこんなで、出掛ける時間が近づいてきました。
今日も一日、ぼちぼちです。

シーケンスの次はVBAである。もう忘れて久しい。全てが新鮮。

騒がしい中、物事を考えるのは、未だ苦手。
周りの音に反応し過ぎ何だろうな。
関心が向かってしまうスイッチが切れるなら、楽なのだが…。

twitter
フォローしている人を皆解除するアカウントって、そろそろここを止めてしまうのだね?何の変化か判らないけれど、少しでも気が楽になるのなら、それは良い事さ。

今日、面談だと思っていたら、明日だった。
頭の中の日付が狂っているようで…。まっそれもいつもの事さ。w

そうか。今日は十月一日(旧暦)。神無月なんですね。
神社へ参詣しても出雲じゃなければ、多分、神様は留守でしょう。

新月の日。
誰も居ない海岸近くの温泉。ゆったり寛いでいるお月さんが居る。と、湯婆が申しておりました、とさ。

愛の前に、正義は無力だ!
咄嗟に、頭を過ぎった言葉。。。
誰かの陰謀なのだろう。そうなのだろう。きっと、そうなのだ!

夏は太陽が仕上げ、冬は北風が仕上げる。
時に…。
心の春は何が生み出し、秋は何が偲ぶのだろう?

アルミの1円玉も紙束の1億円も結局は心が決めている価値に過ぎない様に、人の価値もまた、心が決めているに過ぎない。

TLが沈黙してしまった様だ。すみませんねぇ。。。


〜〜11月12日の呟きより