思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

5月4日の呟き

風が強いね。
雲は気持ち良さそうだ。

iPodのバッテリーマークがたっぷり残っていたのにいきなり20%の警告が出て、今は30%位に戻っている。
そろそろバッテリーの寿命だろうか?

ワンコの散歩に行った。
空に雲が…ない。
あまりの強風に、雲は飛ばされてしまったのか知らん?

Windows10メモ。
アップデートに失敗し、元のOSに戻っても、環境の全ては復元しない。。。って、なんだかなぁ。復元は、保険にならないよ。
一度失敗したものは、二度、三度、四度と続けるしかないようだ。
たかだかOSのインストールなのに、人生の暗喩か知らん??

雨風しのぎ、家族談笑の中で腹八分目を満たす。夜は布団で眠り、朝はのんびり起きる休日。
これはシアワセ?
これがシアワセ。
人間50年。思えば遠くへ来たもんさ。


〜〜5月4日の呟きより