思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

4月30日のスレッズ

おはよう地球🌏。
小雨がハラハラしているようなしていないような?一部雷雨とも聞いたけれど、午後にはやむそうな。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

ふぅ、やれやれ。三日間も子どもらに家事手伝いを任せると、ペースが狂うな。とりあえず終えて一息。

飼い社ー。
連休中に休みをとった者がいるらしく、少し人が少ない。
そーいや、道も空いてたな。

詐欺メールの投稿ってよく見かけるのだけど。
暇なのよね?きっと。
設定次第でほとんど激減出来るのが詐欺メールだから、私はほぼほぼ受け取ってない。多くても年に一、二通。
暇じゃないとしたら、研究目的なのかな??
まぁ、いいけど。
ミュートワードが、全く機能しないからなぁ私のThreads。

あらー。
見事に『釣り』に引っかかる日だわ。
ミュートや非表示諸々捗る。😎

Threadsのアプリがアップデートされれば直ると思うけど、改行や文字を消せない時の暫定対処ね。
改行はとりあえず文字を一文字以上多く打って、改行したい場所にカーソルを合わせて「改行」。
改行後、一文字だけ入力すると消せない症状も、消せない文字のあと一文字以上打ってまとめて消す。
この方法で、なんとかなってます。

さて、夕食~♪

調子が狂いっぱなしだ。
こーゆー時は寝るに限る。
おやすみ地球🌏。


~4月30日のスレッズより