思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

5月8日の呟き

途中覚醒
夜は案外、眠りを邪魔する。
夜は夜で、夜なりに遊んで欲しいのかな?

聞こえる筈の無い踏切の鐘。
聞こえる筈の無い列車の音。
闇は不思議な音を連れて来る。
不可思議な者達も連れて来るかも?

おはようございます。
寝ても寝ても眠いのは、夜に呼ばれた所為なのか?遊んだ所為なのか?
そんなこんなで今日も一日、ぼちぼちです。

昨夜から、子ども2の体調が悪く嘔吐を繰り返した。今は安定しているけれど、熱が出てきたようだ。溶連菌かノロか?何でもなければいいなぁ。
そして、
洗濯機は幾度目かの仕事をしている。夜からフル回転である。
干す場所はもう無い…(汗)。

肉体労働は、ダイエットに効く!

洗濯が落ち着いた…。

今日は母の日?
カミサン、昨夜から子ども2の体調に振り回されて、かなりお疲れ。
夕飯はお手軽に弁当で済ませます。


〜〜5月8日の呟きより