思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

マーチ♪

生きている意味なんて、自分で見つけるか、作り出すか、放り出すかの三択。だろ?
生かされている意味なんて、生かしている側の思惑。だろ?
生きなければならないと、誰かが強制する訳で無し。
何の為に生きるのかは、アンパンマンに聞くがよろしい。かと。
じゃじゃじゃじゃ〜ん♪

たまに言っておかないと、勘違いされるので!
私の言葉に「救い」や「癒し」は、ありませんよ〜。
あるとしたら、受けとった方の誤認、誤変換ではないか?と。
まぁ、受け取ったら、受け取った方のものですものね。言葉は。
送り手の意図とは関係ないか(笑)。


〜〜5月29日の呟きより