思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

5月30日の呟き

中途覚醒中。

おはようございます。
今朝も燦々、おはようさんとお日様が囁いて?ますね。全国的にも暑くなるとか…。
くれぐれも小まめに水分摂って熱中症には気をつけましょうね。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

さて、出掛けますかね。
今日は帰りにディラー寄らなきゃ。
まずは、安全運転。自分が加害者になっちゃっちゃぁ、いけない、いけない。

家でツイ、外でもツイで、またツイで。
ツイ廃言わず、なんと言う?

過度なまでの緊張と不安と重責と苛立ちの先に鬱があった。
その鬱の先に何があるのか?は、まだ見ていない。
きっといつか、見る日も来る。
それは鬱の前の日常でも、鬱最中の光景でもない、別の何か…。
そんな気がする。

誰かや何かを信じない自分が居る。失望を味わうことが無いからね。
誰かや何かを信じている自分が居る。希望を持ってみたいからね。
矛盾?
それが人だろ?心だろ?

誤差の大き過ぎる仕業は、何かと疲れる。
それが特定の個人が生み出すものなら、出来るだけ関わりたくない。関わらない。
まぁ、そうも言ってられないのが、世の仕組みなんだよなぁ…。
選んでいるのか、選ばれているのか?

遊んでいるのか?
遊ばれているのか?
…運命のイメージ。

さてさて講習開始。
またねTL。

昼寝のつもりなんだが、暑い…。

帰宅して一服中。

寝てた…。


〜〜5月30日の呟きより