思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

ネトスト

粘着質な人が必ずストーカーになる訳じゃないけれど、スートカー自体は粘着質だよね。

人との繋がりなんて、分からないものだね。

人の心は移ろうものってのは、ストーカーには通じない??

モンスターはモンスターの自覚があるのだろうか?

きっとモンスターであることを自覚しないまま、モンスター化しているのだろう? いつか鏡を通して自分の姿を見た時、その姿を普段の自分と認識するのか?それともモンスター化した自分と認識するのか?

甘い言葉を並べ立て、女性をターゲットにしているアカウントが無数にある。
甘い言葉の全てが悪い訳じゃ無い。言葉が悪いのではなく、発信者の思惑が悪いのだ。
何事も見極めが肝心な例なのだろう。

自らの手のひらで相手を転がす事がその相手にとって自由!というのは、とんだお門違い。
親が子を縛って何になるのさ? 恋人もどきが相手を転がして何とするのさ?


〜〜8月13日の呟きより