思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

8月25日の呟き

ワンコに起こされての早朝散歩。だいぶ明るくなって来たね。今日も暑そう…^^;

おはようございます。
あーさやけーの光の中に♪、溶け込んで来ました。眠いです。暑いです。ただいま26℃の静岡です。もー下がらないでしょうね、気温。今日も猛暑日予想。熱中症には気を付けましょう。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

子どもらの夏休みがあと三日間で終わる。
…のだが、宿題はしっかり残っている。危機感の無さは親譲りか?(-_-;)

さてっと、出掛ける時間が近づいてきた。
またねタイムライン。

既に31℃近い。
気温の上昇、早過ぎ!

気温は既に35℃近い、まだまだ上がるかー。

CADの講習。講師の教え方が酷いから、テキストで自習。
先に進み過ぎてテキストを終えてしまうよ。

眠い…orz

今日の講習分を終えてしまい、なんやかんやで早退した。
家でゴロゴロ。

暑過ぎて、ゴロゴロさえもキツイ。

歯科である。
治療も含めて、かれこれ一時間を超えた。そろそろ終わりかな?

外は、やっと30℃を切った!
部屋の中は暑いけどね。

気象予報のアプリを、よく使う。
昨日のこの時間は何度だったのか?今は何度なのか?と。
でもね、一番気になるのは、キミの居る場所なんだよね。


〜〜8月25日の呟きより