思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

沸々と、ぐつぐつと

う〜む。。。
煮詰めている。
いつか、底の方で何かが見えて来るかも知れない。

なんだろう?
なんだろう??
なんだろう???
ただ今、自分と向き合っている。

壊してしまうのは簡単だが、その後の処理が面倒。
作るのは面倒だ。その後の維持も、これまた面倒だ。
…なんだ、どう転んでも!面倒なだけじゃないかw

追い込んでいるのか、追い込まれているのか?
いずれにしても、微妙な立ち位置。

迷走したまま、なれど、舵を切り続ける。いつかの果てを目指し。
正しいコースなど、初めからある訳無いのだから。

巻き戻した筈の能力は、思いの外、錆びていて。
未来を作り出す道具の一つも、持ち合わせちゃいない。
それでも今は流れる。
何処へか向かうのか?行き方知れずに。

萎びた手腕、錆び付いた能力、新規を受け付けない記憶力。
何か無いのか?
何が有るのか?


〜〜11月22日の呟きより