思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

11月22日の呟き

おはようございます。
天気は下り坂の様ですが、陽射しの出ている静岡…と書いていたら、少量の雨がパラパラ!
なんか安定しませんね。やはり下り坂なのですね。季節は変わり、人の心も…。はぁ。。。冬ですな。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです

なんだか、言葉の斬れ味が悪い。
研ぎ直さねば…。

相変わらず、ワンコの散歩は出掛けると大粒の雨が降って来るし。
役所へ出向けば担当者は昼休憩さ。
まぁ、タイミングなんて、そんなものだね。

どわぁぁぁぁ。
Web応募の書類、間違えて送っちまった(;'∀')
郵便じゃないからねぇ。取り返す事は出来ない。
あとは野となれ山となれ...orz

部屋は寒いが、とりあえず!昼寝しようっと。

湯上がり、湯上がり♪
すぐ冷えてしまう、そんな季節になったのだね。

言刃の斬れ味が悪過ぎ。
なんだか、自分を刻み続けている。そんな気分。

言刃研ぎましょ、ショリショリショリ♪
ついでに、小豆も研ぎましょ、ショリショリショリショリ♪

上手く行く、イコール、好都合。
ならば、
不手際、イコール、不都合。か?

外(そと)道を行くなら、下道、脇道、通り道。だよね?

鍵が見当たらない。
解は見つからない。
ピースを失って久しく。
パズルは体を為さない。

子どもに、片手で31まで数えられる方法を教えたら、思いの外、ハマったようだ。

子ども「今日は、いい夫婦の日だって。お母さんはどう?」
カミサン「どうかなぁ……。」
私の心。( ̄◇ ̄;)


〜〜11月22日の呟きより