思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

3月2日の呟き

おはようございます。
花粉バンバン!の静岡です。くしゃみもくしゃくしゃで続けています。薬飲んでいるのですが…。なんとも悩ましい春の到来です。w
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

マイナンバー、マイナンバーって、役所関係の書類はマイナンバー必須なのですかい?←昨日、思ったこと。

次の仕事。派遣企業頼みだけじゃなく、いろいろ検索中。
時期が時期だからなのか、結構あるようなないような…。
当たって砕ける…訳もいかんし、ちょい慎重。

睡魔に負けて、の、17時。

何であの時、楽天ブロードバンドを選んでしまったのか…。
ネットが遅くて遅くて遅くて…。

湯から上がりゴロゴロタイム。

痒み止めの点眼薬を購入。
店で一番安いのにしたけれど、全く問題無いし。

心の心眼薬があったなら、高いのを買いますか?
それとも、安いのにしますか?

家電なんて、10年使えれば良い方だと思う。だからパソコンの寿命も10年はあって欲しい。

花粉症で鼻がグズる時は、息を吐き切って息を止めるのさ。
どーにもこーにも息を吸いたくなったら、鼻から吸う。
と、鼻で息が出来るようになる。

脳がサボっているのか、劣化しているのか、新しいことの覚えが悪くなる一方。
ついでに昔の消したい記憶も、思い出せなくなると良いのだが、此方は鮮明なまま。
うむ…。不可思議。

アレルギーは色々あるけれど、自然物で起こり、人工的に抑え込む。
自然界の物で起こるなら、自然界の物で抑え込めない物だろうか?

iPhone7の見積もりにソフトバンクショップへ行ったら、8を勧められた。7の在庫は少ないそうだ。
7だって高価なのに8なんて恐れ多い。
それよりも、やはり5シリーズの大きさが丁度良いのだ。
矢張りSEだよ。購入出来るうちに手に入れようじゃないか。

4KのTVって綺麗なの?
私の視力乏しい目には、従来品との違いが分からないのだけど…。

寝よ。
おやすみ地球。


〜〜3月2日の呟きより