思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

6月10日の呟き

おやすみ地球。

おはよう地球。
今朝はどんより。今にも空が泣きそうなくらい、どんよりしています。台風近いですからねぇ。これから数日、荒れるのでしょうねぇ。月曜の外回りはどうなるのやら???
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

件のiPhone4s
やっと!カミサンの希望通りの設定が出来たと思いきや、昨夜寝る直前まさかの圏外病! なんとかこうとか設定をいじりこちらも解決しましたけど、いろいろ細かいトラブルがありますな。
なんてこったい! まっ、電子デバイスなんてこんなものか?!そんなものさ。

さて、明日からの切符を買ってこないと、出勤できん!

トラブル続きで火照った頭をクールダウン。
要するに、昼寝だ。

起きた。
寝違えたのか、首が痛い!

今日は髪を切る時間、あるか知らん?

人間関係再構築したかったら、手っ取り早く、見知らぬ土地へ行くことさ。

人として生きて半世紀。
まだまだ、自分が理解出来ない。
まだまだ、人間が解らない。

なんか、もやもや!

感情に蓋をして、世間の所為にしてないか?


〜〜6月10日の呟きより