思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

6月16日の呟き

おはよう地球。
今朝は曇っているなぁと思っていたら、雨が降り出しまして。予報じゃ晴れなのですが、アテになりませんね。
私はといえば、報告書の出し忘れに今!気づきました。とっとと出さねば…(;^_^A
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

横になってゴロゴロ。
腹具合もゴロゴロ。
ヤバイ。

ただ今、ディラーで半年点検中。
1時間との事だが、きっと1時間半はかかるだろう。

今日は3G回線も遅い。
ツイッターがギリギリ出来るくらい。

新車を勧められるけれど、後継社主が無いと断っている。
もっとも後継があったとしても、中古で十分なんだけどね。

社主じゃない車種だ^_^

今年は色々と片付けられるだろうか?

生きるって、お金との戦い?

エンジン洗浄剤ってあまり効果がないものと思っていたけれど、長く乗っているうちのヤツは効果が出たから、点検時にする様にした。
プラセボかも知れないが、信ずる者はなんとやら、である。

待ち時間。
珈琲→ココアと頂いている。
次は何にしよう?

今日も待ち人。
仕事も待ち人。
ただ待つよ。
ただただ待つよ。
待てば何かが変わるのでしょう?
じっと待つ。
これが今年のミッション。
そう思う事にした。

愛棒も、愛のカタチなのだろうね。

出会うべくして出会い。
別れるべくして別れる。
縁って、そーゆーもの?

さぁ、小一時間。
終わる気配は…無い。
あと30分は、みておかないと。

プロジェクト先の営業さんに勧められ、関連会社へ応募する事になった。
とは言え、企業が欲しいのは若手でしょ?
もっとも、人口構成からすれば若手は我々世代より少ないのだから、実際の即戦力はアラフォー以降じゃないのかな?
…と、思考はグルグル。

カーナビは嘘を吐く。
人に挑戦するかの如く。
カーナビを信ずるか?
カーナビを裏切るか?
カーナビに裏切られるか?
カーナビを無視するか?
カーナビに限らず、人との付き合いにも言えようさ。
信じているフリをする者しない者。
思惑ってやつぁ…。

月の裏側には、天使のお墓があるそうな。

大理石が、代理石だったら、誰が困る?

ディラーさーん。
目安の1時間、超えたよー!
まっ目安だからね。

腹がゴロゴロ言っている。
少し休めなくては…。

夕食か…。

雨。
地球の涙。
おやすみなさい。


〜〜6月16日の呟きより