思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

12月1日の呟き

おはようございます。
今朝も朝日がサンサンの静岡です。いやー冷え込みましたわ。寒い寒い。布団の誘惑が凄い!何とか負けずに済みましたが…。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

今日はクリニック三昧の日。
先ずは子どもらのクリニック。
最初はドクターが早く来ていて、ささっと済んだぞ。あとは薬のみ…。

そろそろ車検の時期。
バッテリーを交換しなきゃな。

クリニックから帰って一息。
あゝ、梅昆布茶が美味しい。

田中さーーーん♪(定期ツイ)

ガラケーの電池って、よ〜くもつよなぁ…。
一週間くらい待受にしていて大丈夫。
スマホは三日が限界。
電話は電話として使え!って事なのだろうね。

疲れないのは、憑かれているから。
きっと躁。

鬱陶しいまでに、君が好き。

そろそろ昼食。

ちと、昼寝。

さて、子どものクリニック、その二。行かなくては…。

少ないけれど、髪を刈ってスッキリ!

明日世界が終わる。
けれど、、、陽が昇れば、いつもそこは今日。

雨粒の中に虹色が隠されているのは、ナイショのお話。

ブロックしている人のリストを作るほど、暇じゃないわさ。

削除されたツイートは成仏するのだろうか?
言葉の墓場に、南無阿弥陀仏

今日は旧暦の十月二十四日。
神無月も、そろそろ終わり。

「ぅくくっ」と、苦笑い。

そろそろお開きの時間かな?
おやすみ地球。


12月1日の呟きより