思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

12月20日の呟き

おはよう地球。
今朝は薄ぼんやりとした陽射しの静岡です。いやー、朝は格闘ですね。布団との。誘惑に打ち勝つのが大変!今朝も負けそうになりました。そして、恒例のバタバタ。一息つかねば。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

バッスー。微妙な遅れ。
狙っている電車には間に合わないかも?

まっ、こんな日もある。

一息いれるのに深呼吸するでしょ?
でもね、周りの空気が澄んでいるとは限らないでしょ?
それってストレス増加になるのでは?←今の自分

あっ田中さんだ♪
田中さーーん♪(定期ツイ)

さて、降車…かな?

狙っていた電車は行ってしまった。
まあ、こーゆー日もある。

間に合うから、良い。

遅れたりして(^◇^;)

おっ、電車が来る。

優先席に小ぢんまりと座るのと、一般席に足を投げ出して座るのは、どっちもどっちってことはないわよね。

発車間際に駆け込んで来る御老体?が居るけれど、あれって心臓の負担にならないのか知らん?

駆け込むことがないとは言わないが、私なら一本見送る方が多いけども。

今日はどっち方面か知らん?

人はエスパーじゃないのだから、会話のキャチボールは必要…でしょ?
エスパーなら、会話はいらないのか?という疑問。

エスパーは居ない…とは思わないけれど、集団でいる気はしない。

雲間からの陽射しか眩しいぜ!

今日は旧暦の十一月十四日。「師走、師走!」と急いているあなた!旧暦なら一ヶ月以上あるわよ!

拠点である。
始まりは、静か。

成り行き任せ、風任せ。

営業さんのノートパソコンをチューニング。チープなパソコンがどれだけまともになるか、やってみようじゃないの!

うむ。
HDDやら何やら、ハードウェアのしょぼさは詮無いが、無駄なサービスは止めて、使わんアプリの常駐を切ったら、そこそこ動く模様。

途中エラーを吐いたパソコン。とりあえず復旧させて、営業さんに渡した。
まぁ、前よりはマシだと思う。

そして今はバス移動。
揺れる!

湯から上がって、ごにょごにょ。

Twitterアプリの仕様が変わっているじゃないか!
またしても使い辛いぞ!

右の下腹部。相変わらず鈍痛が続くのよ。
土曜のスケジュールが開けば、医者に行きたいのだが、年内は無理そう…。

今日が、走ってゆく。
明日が、走ってくる。

そんな頃合い。


12月20日の呟きより