思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

3月8日の呟き

ぼちぼちしていたら、日付変更線を跨いでいたね。

あゝ、そろそろ寝よう。
おやすみ地球。

おはよう地球。
今朝は燦々とした陽射しと強めの冷たい風が吹いている静岡です。日中の気温も昨日よりは上がらないそうで、残冬と春とが鬩ぎあっているのでしょう。それでも陽射しは春のソレですが…。そろそろこの辺りの冬は終わり。そんな感じ。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

あっ!田中さんだ!!
田中さ~~~ん♪(定期ツイ)
熊谷は、相変わらず寒いですか知らん??

さて、ぼちぼち出かけなきゃね。

んーっ!!
風が冷たい!!

さて、この時間のバスは混んでいるのか知らん?

バッスー。
遅れてますね。
さて?

今日は研修なのだけど、何処のビルでやるのか、しか聞いてない。
何階、何番目の会議室なんだ?

ん?電車が遅れている??

研修…眠いzzz

半分くらいは寝ていた…かも?!

帰宅途中。
今日は、とても眠い。

近隣駅から、今朝の富士山!
久しぶりに雲なく見えた!

さてっと、夕食の時間。

Eurythmics を流している。

iPhone4sがまたしても充電開始しない。
いよいよダメか知らん??

泣ける! ←花粉症で!!

花粉症の涙じゃ、心のデトックスは無理だねw

レベッカを聴いている。

 


~~3月8日の呟きより