思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

11月19日の呟き

おはよう地球。
朝の陽射しが…出ていない静岡です。曇天です。曇ってます。でも日中は晴れるのかな? 陽射しが出ていないと暗く感じますね。あとひと月は日が短くなる。冬へ向かってレッツラゴォってな感じですか知らん?
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

バッスー。
雲行きが怪しい。

拠点である。
土曜に送った書類諸々を見直していた。特に間違いはなさそうだが、さて?

今日はどっち方面なのだろう?
営業さん来ないし…。

田中さーん♪(定期ツイ)

海の側で、お昼寝ターイム!

ツッコミ所そこそこの資料と格闘中。

撤収準備、よしっ!

帰りのバッスー。
珍しく定刻!!

余りに焦点が合わないから、運転用のメガネに変えてみる。
当然ながら、遠方はクッキリシャッキリ。しかし、手元はボヤボヤ。

雨が降りだした模様。

湯から上がって一息。

原因究明より、結果から学ぶこともあるだろう。

何故ヒトは、コタエを求める?

答えを知っていても、誰かが問い掛けなければ、それを教えない。
きっとそれが、ヒミツってもの。

一人が寂しいのは、二人を知っているから。

寝よ。
おやすみ地球。


11月19日の呟きより