思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

1月24日の呟き

おはよう地球。
朝の陽射しが伸び始めましたね。東にお日様、西にお月様。しっかり見えています。こ〜ゆ〜日はなんだか心が躍りますな。そういえばインフルやら風邪やら周りの人たちが罹患して行きまして、普段マスクしない私も始めました。眼鏡が曇る…。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

さて、今日も元気に!
田中さ〜〜〜〜ん♪(定期ツイ)

バッスー。
乗る時は遅れていたのに、いつの間にか定刻。飛ばしていた感じもなし。
やるなぁ、運転手!

カミサンにメガネの曇り止めとマスクの鼻当てを頼んだ。
とりあえず、何とかなるだろう。

スマホに取り憑かれた皆様。
西の空で、融けかかった月が笑ってますよー!

今日は旧暦の十二月十九日。
一人、年の瀬です。

今宵の月の出は、東京で20時40分頃。
寝待ち月ですね。

午後の予定は聞いているが、午前中は不明。
待機か??

ミュート機能って、使ってますか?

おっと、降車準備。

今日のプロジェクトは午後からだそうな。
午前中はまるまる待機であった。
おかげさんで、書類作成が捗る捗る!

書類作成終えたら、若干の眠気が…。

そういえば、昼休み取ってないや。

明日は休みだ!振替休日♪

暇だ…。

バッスー。
今日は遅れ気味。これで普段どおり。

提出書類、記入はエクセルなのだが、欄が狭過ぎ!
せめてワードにしろよ!と思う。

まぁ、ね。
テキストベースで6kb。文字数で凡そ3,000字も書けば、欄から溢れるわな。

おーっ?
揺れまくりますな、バッスー。

いかん!
スマホの画面ばかり見ていたら、少し酔ったかも??


〜〜1月24日の呟きより