思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

8月4日の呟き

中途覚醒。ってか!早過ぎる。
眠いのに寝付けない状況は、いつ解消するのやら?

おはよう地球。
空模様は…、まだちぃと確認できない静岡です。いつものように暑いですね。熱帯夜ですものね。朝、起きたら、水分補給してますか?寝てる間にもかなりの汗をかいているのですよ~!人は!しっかり飲んでくださいね。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

あっ!今日は北陸方面へ出かけるのだっけ。
気持ち急かず、安全運転に徹しなければ。

そういやぁ昨日、慣れない支給携帯の操作をしていたら、社長にコールしてしまったのよ。すぐ切ったのですが、着歴は残ったようで折り返し…。
もちろん詫びました。
慣れぬ携帯って、や~ね~。

田中さ~~~ん

あっ送信してしまった!!

改めまして。
田中さ~~~~ん♪(定期ツイ)
今朝も暑いっすよぉぉぉぉ!

そろそろワンコの散歩へ行かなくては!

朝食を終えて、着々と準備中。

運転中って運転に集中するものでしょ?

そういや昨日の朝、ワンコの散歩をさせていた時、指定外のゴミ袋を持って、何食わぬ顔で捨てていたオバハンに会ったの。
オバハン、ニコヤカに挨拶して来まして…。
なんと返して良いのやら?

その後、公園近くを歩いていたら、ゴミ拾いのトングをぶん回しているオッサンに会いまして、これまた挨拶して来るのね。
悪気、無いのか知らん?

あとで車の燃料入れて来なきゃ。

あんまりにも暑いと、思考って停止するじゃない?←トウシャヒ
心はどうなのだろうね?

あっ!
皿洗って来なきゃ!

ちぃと出て来ますかね。
タイヤの空気圧も確認しておかないと…。

タイヤの空気圧OK。
燃料も入れた。燃費がなぁ…。
街乗り主体じゃ、しゃあないか…。

気温が高過ぎると敬遠されるが、気持ちが熱過ぎると心惹かれるのは何故だろうね?

出掛ける前の、ちと空いた時間を持て余している。

それにしても、あっついね。
外はほぼ30℃。

さてと、出掛ける準備!

目的地へ到着し、ネットワーク関連を総入れ替え。
設定に2時間かかった…orz

そろそろ復路。
お腹も膨れたし、途中、寝ないように気をつけなきゃ。

 


~~8月4日の呟きより