思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

5月25日の呟き

チキンな私です。
チキンゆえ、ヤバそうな事には顔を突っ込みません。
火消しと呼ばれたのは、遠い昔の物語です。
今じゃ、火元にさえ近づきません。
だって、面倒ですし。

柳になりたい。
せめて、柳のような心でありたい。
しなやかに。たおやかに。

金曜の夜は、タイムラインが賑やか♪

息の根を止めると言う表現だけど。
「根」って、何?

そろそろお暇。
またねタイムライン。
おやすみ地球。

おはよう地球。
晴れてます。静岡、日中の予想最高気温は30℃近く。暑いですね!それでも東北の方じゃ37℃予想が出ているそうですから、そこに比べたらマシなのですけども、暑いモノは暑い!
熱中症対策、諸々、気をつけましょう!
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです

腑に落ちない。腑に落ちないことが多過ぎる!と考えた瞬間、脳裏に浮かんだ言葉。「じゃあ腑に落ちているのは、何だ?」と。
ん?何だろう?ね。

さて、そろそろワンコの散歩へ行くかな。

ワンコの散歩から帰宅。
外は暑い!
近所で運動会をやっている。
パーン!と音がする度、喜ぶのだ、うちのワンコ。
条件反射にしては、風変わり。

今日はとてつもなく眠い。
薬が変わった所為か?

まーね。寝ているから、良いのだけども。

田中さーーん♪(定期ツイ)
とても眠いっすzzz

お昼だね。

寝よ。
今日は寝て曜日。

寝ても寝ても眠い。
薬の影響だけ、じゃなさそうだが、それ以外に思い当たることがあり過ぎる。

夕刻出掛けるのだけど、ワンコの散歩をどうするか思案中。

眠い…わ。

ワンコの散歩へ行くには早い時間。
帰って来てからにするか…。

うたた寝していたら、どうやら夢を見ていたようだが…、
夢の中でもツイをしていた。
廃人決定ですね。

さて、ぼやぼやしていたら、出掛ける時間が近い。準備するか!

今日は早めの湯。
そして、ズリズリ。

ありゃ?
水曜日に雨予報が出ている。
出掛けるのになぁ…。

眠い。
とてつもなく、眠い。

 


~~5月25日の呟きより