思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

いのちって、きっと、つるかめざん。

生は、掛け算なのだろうか?
死は、割り算なのだろうか?

過去なんて、背負うものじゃなく。
きっと、眺めるくらいが丁度いい…はず。

思い出に縋ると、明日が見えなくなる。

誰かを慕うことは、今日に挑むこと。。。だと思いますの。

あした、けしたい。

出逢いは、かごめ。

一番遠い未来は、今!過ぎ去った過去。

思い出はセピア色に褪せるけれど、記憶は甦るのね。カラーで!

あなたが背負っている荷。
本当に、あなたが背負うべき物ですか?
余分な荷を背負ってませんか?
誰かの荷まで、背負ってませんか?

過去を吐露することは、決して贖罪ではない。

懺悔の値打ちは、きっと二束三文。

 


~~10月17日の呟きより