思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

10月17日の呟き

なんやかんやで、日付を大幅に超えてますね。

公共料金の支払い方法を変えていて、バタバタ…。

寝よ。
おやすみ地球。

おはよう地球。
朝日が秋のそれを物語る静岡です。一週間前は夏を思わせる日もあったのに、季節はページをめくるように変わるのですね。。。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

あんまん、旨し。美味美味♪

田中さーん😻(定期ツイ)
今日も肌寒いですよーっ!此方は。

ひっるやっすみー。
…に、なると、目が開く!(*☻-☻*)

あーっ!
昼休みが終わる!!

動かないソフトがあって、対策に追われていた。
何をしているのだか…。

ふひぃ…。湯から上がって炭酸中。
肩こりが酷すぎて、ロキソニン投下!効くかなぁ…。

錠剤のロキソニンは兎も角、湿布薬のロキソニンは湿布だけに冷た過ぎて寒い!

何をしているのだ! ←ジブン

同情するなら、愛をやれ!

#このタグを見た人は好きな歌の歌詞をつぶやく
harvest rain 音も~な~く♪降りそそげ~♪
harvest rain 傷つ~いたこの土地に~♪

#このタグを見た人は好きな詩を呟く
シャボン玉 飛んだ
屋根まで 飛んだ
屋根まで飛んで
こわれて 消えた
シャボン玉 消えた
飛ばずに 消えた
産まれてすぐに
こわれて 消えた

んむ。
そろそろ日付変更線の足音がひたひたと…。
寝よ。
おやすみ地球。

 


~~10月17日の呟きより