思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

1月17日の呟き

寝よ。。。

おはようございます。
今日は曇りのち夜から雨予報の静岡です。雨の降り出しは早くなるのか遅いのか?それが気になってます。私。明日は、自転車痛勤したいのですよ。雨、朝まで残るかなぁ…。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

起き抜けから、首が痛い。
寝違えたかな??

そうか!今日は金曜日なのですね。
さらりまんは、ひと踏ん張り。
そうでない人達は、ほどほどにね。

さて、と。そろそろ出かけなきゃ。
またね、タイムライン。

こんにちは地球🌏。
今日は寒いよ。
さっき流れていた天気予報じゃ、夜半からの雨、東部や山間部で雪が降るとか!
出動、なければよいのだけど…。

そして、おひるー🎶

田中さーん💘(定期ツイ)
静岡で雪予報ですってよ。そちらはもっと冷え込むのでしょう?体調、気をつけてねー!

少し休もう。

さて、午後の部。

今日はひたすらグラフ。グラフ。グラフ。グラフ…。

帰宅~。
夕方からパラパラ舞い始めた雨が、今も踊ってます!

湯から上がって、定番の炭酸中。

「報われる」って、大事??
「救われる」って、必要??
「癒される」って、大切??
ホントかな?
ホント~にそうかな??

純粋な愛は、漆黒の憎悪より性質が悪いというね。

本当に失いたくないものって、なんだろう?

パソ子から離れよう。

引き摺り込まれている感覚。

夜に欺かれる前に、寝てしまおう。
おやすみ地球🌏。


~~1月17日の呟きより