思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

1月31日の呟き

今日?もまた、日付変更線を越えている…。

おやすみ地球。

おはよう地球。
雨のスタートとなった静岡です。いやぁ久しぶりですねぇ!雨。カラッカラの大地も、ちょっとは潤うのでしょうか?どうせ降るのなら、しっかり降って欲しいものです。通勤通学はめんどいけどねw
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

バッスー。
雨だから、ちぃと遅れ気味。
でも、間に合うからいいのだ!

今日、明日と中部だけど、暇なのだろうな。きっとな。
ツイが増える…。

それにしても、天気予報って難しいよ。
夕方からの雨予報が、今!降っているのだから。

流石にこの辺りじゃ、雪にならないだろうが、関東方面は降るらしいね?!雪。
降りかたによっちゃ、痛勤痛学の足が混乱するのか…。

混んで来たな、道。

現在、4分遅れみたい。
来る時から遅れていたからね。道の混み具合もあるし、「この程度」で済んでいるのが不思議。

寒い!
エアコンが効いていない気がする…。

お昼休憩中。
珍しく天丼を食す。
お腹いっぱいである。
寝たい…。

拠点に戻ってきた。
待機場所が寒い!!!!

雨がポツリポツリ。

そうだ!叫ぼう!!
田中さーーーん♪(定期ツイ)

あーめがふりますー♪
あーめがふりますー♪
あーしたてんきになーれー♪

調べ物が増えたぞ!
脳みそ、活性化させないとね。

はっ!寝てた!!

眠気が…。
おやすみ地球。

 

 

~~1月31日の呟きより