思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

3月31日の呟き

そういえば、日付変更線を越えてたね。

そういえば、私のタイムライン。
コロナの被害が大きくなるのと反比例して、「死にたい」呟きが少なくなったのだけど。
関係、あるのかな?

さてっと。パソ子から離れよう。
明日?も早い!

寝よ。

おやすみ地球🌏。
人類の馬鹿騒ぎが、星の寿命に影響しませんように!

おはよう地球。
ポツポツと雨音が聞こえている静岡です。この辺りだけなのかな?雨。
カミサンの体調が今一つ宜しくなく、ってことでフォローしないと。時期が時期だけに、ねぇ?
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

雨、止んだかなぁ?
さて、お手伝い、お手伝い。

おーひーるー。
今日は曇り予報が外れて、一日中雨なのかも。

さて、午後の部…なのだが、基本、暇である。
それはそれで良いことなのだが、、、

片付けと、移動は違うのよ!と思いながら、右から左へ、左から右へと「移動」を繰り返している、効率の悪さ…。← ジブン
片付けた後の想像はしていたが、片付けている途中を想像し損ねていた…ことに気づく。

数字を鵜呑みにしていたから、目の前の現実に驚かされ…て、いる。
頭の中だけで、答えを出しちゃいかんね。。。少なくとも、私は。

図に置き換えてみようっと。

湯から上がって、ポツリ、ポツリと。

それにしても今日の天気予報。
曇りベースで、そこそこ暖かい一日ではなかったの?
ザーザーではないけれど、雨だし、寒いし…。
予定が狂ってしまった。

予定と言えば、昨夜ポチったWifiルーター
在庫が無いらしく、キャンセルメールが届いていたの。
悩みに悩んで2年前のハイエンド機種にしたのだけど、縁がないってことよね?きっとね。

人間の思惑なんざ関係なく、樹々が春を告げている。
人間の思惑なんざ関係なく。

うちの飼い社。
都市封鎖されたら、やはり止めるのかな?現場は。
私の職務は、変わらなさそうだけども(;'∀')

「このリクエストはコンピュータによる自動的なものと判断されました。Twitterユーザーをスパムやその他の迷惑行為から保護するために、このリクエストを保留しています。しばらくしてからもう一度お試しください。」

また、出た!

しゃーない。
またあとで、タイムライン。


~~3月31日の呟きより