思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

3月6日の呟き

なんかね。
細々としたものを片付けたり調べていたら、午前様。

ねよ。
おやすみ地球🌏😴。

おはよう地球。
今朝は冷え込んだ静岡です。ニュースは新型肺炎の話題ばかりですが、それでも人は動きまくる。2週間で抑え込む話なんざ、きっと徒労。だからと言って人々皆々感染する筈もなく、ぶっちゃけ「なるようにしかなりませぬ」はい。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

それにしても「フォロー整理」だのなんだのという言葉を見かける度に、「じゃあ、あんた。友達、知人、も整理する(≒消し去る)のかい?」とツッコミを入れている自分が在る。
旧世代だからだろうか???

またしても、ファボ切れ。

今月は、片付け月間。
断捨離!と言うほどでは無いが、家の中に溢れている物を減らし、埋もれている必要な物を掘り起こすのだ!

「このリクエストはコンピュータによる自動的なものと判断されました。Twitterユーザーをスパムやその他の迷惑行為から保護するために、このリクエストを保留しています。しばらくしてからもう一度お試しください。」

ぬぬぬぬぬ・・・またしても!!!

「このリクエストはコンピュータによる自動的なものと判断されました。Twitterユーザーをスパムやその他の迷惑行為から保護するために、このリクエストを保留しています。しばらくしてからもう一度お試しください。」

見~飽~き~た~~~。

田中さ~~~ん❣(定期ツイ)
どうやら、ツイッターに嫌われているのかも?私...orz

ファボも切れたし。
出掛ける準備をするかな。


~~3月6日の呟きより