思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

ぱみゅ?

ネットカフェは、営業しているのだろうか?
生命線にしている人達が、雨風凌げていればいいのだけど。。。

で、さ。
タレントさんが政を語ると、売名行為だと言うモノが居るそうだけど、それって、下衆よ。下衆。ヤ~ネ

発言を取り消すなんて、失言?重ねる政治屋みたいだね。
→ @pamyurin

まっ、いいのだけどさ。
delete 一発で、なかった事(のよう)にしてしまうのが、ネットの世界。

連休が明けて、各地で自粛解除とか緩和とか、いろいろ動きが出て来たね。
感染するリスクより、生活苦の方が痛いものね。

COVID-19で食事もままならず、仕事や住居を失った人が少なからず居る一方で、年金とやらで安泰に暮らしている人も居るのよね。
偏見なのだろうけれど。
安穏と暮らせる人達が、せっせせっせと選挙で現与党に票を入れる訳で。
一方。
苦しむ人は選挙権を放棄しているという現実。
ちゃんちゃらだ。


~~5月12日の呟きより