思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

5月11日の呟き

おはよう地球。
昨夜の雨もすっかり上がり、お日様が出ている静岡です。今日は暑くなるような予報が出てますね。熱中症対策忘れずに!です。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

GWも終わり、今日から仕事の人も居るのでしょうね。
なんちゃら宣言に飽きた?人達が、街へ繰り出しているとも聞きます。
人が生きる。
そのために必要な物があり、必要な物を得るために、人は動き、働く。
その仕組みを強制的に止めるなら、生きの根を止めるのと同じですものね。

あら?
一瞬だったね、お日様。そして風を入れたら一気に蒸す室内。
窓を開けたのは、失敗だったか!

さて、そろそろ出社。

今日は、原チャリに煽られませんように!!

蒸し暑っ!

業務連絡ー!
業務連絡ーー!!
ただ今、配達中です。
ただ今、配達中です。

田中さーーん❤(定期ツイ)
熱射病に気をつけてねー!

で、3分問題である。
なんだかなぁ…。

まだか!! https://pic.twitter.com/M7Z9lf44f8

いいや、99%で。
100%で申告しておく。

なんか暑いと思ったら、28℃を超えたのね。

静岡の外気温、まだ27℃なの??

きたーくー!!
なんだよよよよおおおおっ!
めちゃくちゃ暑いじゃん!家の中!!
ちゃんと風通せよおおおおっ!

扇風機、全開中…。

今日の夜は、役所の書類に取り掛からないと。
すぐ終わる。
それだけに!後回しにしがち。
ちゃんとやらないと。

さて、夕食。

さて、湯に当たって来ますかね。

湯から上がって、さあ!書類だ!

肝心な書類のコピーを忘れていた...orz

今更だけど、今時の免許証に本籍地は載ってないのね。

パソ子から離れるかな。

そういや、漫画家さんなり芸能人の方が政治問題を取り上げると、必ずアンチが動くのって。
バッカじゃないの?!
作り手が明確な意思を持つことに、時にそれが政に結び付くことに、なんの問題があるのか?
古来、創作物は、時の政に対する風刺でもあったのに、だ。
余程、首から上は空っぽなのね。


~~5月11日の呟きより