思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

ツー号。

エンジンの第三次ドーピング終了。
いやはや、臭い。
ケミカル剤って、人体に有害なのは知っているけれど、今回使ったのは強烈!
かれこれ2時間は経っているのに、鼻の奥に染み付いた臭いが取れないし。
臭いの元が、車なのか?それとも鼻腔なのか?判断できず…。
とにかく!臭い。

ドラレコを取り付ける気さえ、削がれるほど臭い。
せっかく晴れて来たのになぁ…。

ケミカル剤ってかなり臭うから、早朝で人気のない奥まった場所を選んだつもりが、散歩してるし走っているし…。
ほぼほぼ来ないのは、車だけって感じ。
移動時間が無かったからそのままやったけれど、場所選びは失敗したな。
通報されなかっただけ、マシか。
臭うもの。。。

リアカメアの取り付けは8割終了。
付け損なって塗装面に傷をつけたのが、地味に痛い。
昨日はマフラーで。今日はバックドア
痛い…。


~~9月27日の呟きより