思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

9月27日の呟き

あちこち痒くて、起きた。きっと蕁麻疹だな。

肩凝りも酷いし、口の中は胃酸が苦い。
身体は、ガタピシ言っている。
そんなものかな?
そんなものだろうな。

あ?!3時。
5時には、起きなきゃね。

寝なきゃ…。
おやすみ、地球🌏。

おはよう地球。
今の気温は20℃台の静岡です。白々と幕が明けて来ましたね。日中、雨予報が出てますけど、さて?
出来ることを出来るだけ、欲張らずに、しょげずにやる…かな。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

関係を壊すなら、楔が一番…なのかな?

とりあえず、やれるところから。

さて、ドラレコの前に、コンポを梱包せねば。
洒落じゃないから!梱包はホントだってばw

無名ってのは、残酷さ。
冥土の土産話にさえ、事欠く始末。
累々の髑髏。

夕方から、雨マーク。
やれるうちに、やれることを、やれるだけ。

帰宅~。
さて、夕食。

眠い…。

寝よ。
おやすみ地球🌏。


~~9月27日の呟きより