思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

10月9日の呟き

寝るぞ!
おやすみ地球🌏💤。

おはよう地球。
冷たい雨の静岡です。明日は月一の土曜休み。世間様並みに金曜~!休みまで踏ん張る~!感ありあり。
でも、台風が来るのでしょ?だいぶ東にそれたとは言え、いろいろ気を付けないと。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

電池を替えたばかりの電子体温計がエラー表示。
またしても調べもの。。。

おっっっっっっっっと。
そろそろ出掛ける準備をしなきゃ。
雨だからね。ゆとりをもって。

寒い!!

いくら来週の天気予報が、最高気温に夏日があるからって、さ。
建物の集中空調が冷房のままって、どーなの??

お昼だね。

空調切り替えって、そんなに大変なのか?
それとも担当者のネジが緩んでいるのか?
後者…だよな。きっと。

上着を忘れたのが、地味に痛い。

カミサンが上着を届けてくれた!!!!
あったけー!😭😭😭

警報が出たから、雨の止み間に見切りをつけて荷物を車へ積んだのさ。
じゃかじゃか雨が踊る中を。
で。
今、静かなのですが!!

雨の日の出動は避けたい。
そんなこと言ってられないのだけど、避けたい。

荷物が多すぎるのが、一番の問題だな。
大サイズのキャリーバッグが3個。プラス、そのキャリーバッグより大きいボストンが1個。
大人二人が、一カ月くらい旅行出来そう…。

それだけ大量の荷を持ち込んで、全く使わないこともある。
使っても、ドライバー1本。とかね。
効率、悪!😞

寂しがり屋さんと寂しがり屋さんが出会っても、多分、寂しがり屋さんが増えるだけ。
そんな気がする。

千年前の御先祖さんは、千年後の子孫を考えたことがあるのかな?
今の人達は、多分、百年後のことなんて無関心よね?
十年先どころか、来年のことさえ、朧げ。

Google、繋がらないのですが…。
Yahooは行けるから、Googleの問題??

みんなが幸せに!
…と願う人は、その「みんな」の為に、何をするの??

さて、撤収準備!

帰宅~。
雨は小康状態。この後、酷くなるのかな?

とりあえず、夕食!

湯上り~♨

グレタ・トゥーンベリさんがノーベル平和賞
環境問題って、平和なの?
なんか、違和感。

眠いわ。
パソ子から、離れようっと。

寝よ。
おやすみ地球🌏💤。


~~10月9日の呟きより